ものづくり工房 アトリエ木の実

東京都昭島市でアトリエをやっています。

8月のだれでもアトリエ①

だれでもアトリエの8月①。


「モールの工作」

アザラシや、ワンちゃん、恐竜やラッコなど色々な物をつくりました。


紙箱などでお部屋づくりも、笑顔で楽しめました。


だれでもアトリエでは毎回テーマに沿って制作いただき、後半は自由制作の時間をつくっています。


その自由制作の時間もモールの工作は大人気!


皆さん回数を重ねるごとに上手くなって、お家づくりも2階建てやツリーハウスづくりなど楽しんでいます。

f:id:Atelier-Kinomi:20200831112733j:plainf:id:Atelier-Kinomi:20200831112814j:plainf:id:Atelier-Kinomi:20200831112848j:plainf:id:Atelier-Kinomi:20200831112905j:plainf:id:Atelier-Kinomi:20200831112926j:plain


#ものづくり工房アトリエ木の実 」では現在会員募集中。


#だれでもアトリエ

.  16:3018:00

      14:0015:30


東京都昭島市緑町

042(843)8011

kinomi_atelier@yahoo.co.jp


見学.体験ご希望の方は前日までにご連絡をお願い致します。


#昭島  #アトリエ木の実

#ものづくり工房アトリエ木の実

#子どもアトリエ   #モール工作