ものづくり工房 アトリエ木の実

東京都昭島市でアトリエをやっています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵のテーマは「おもいで キラキラ!」

夏休みに入り、普段学校がある時とは違ったみずみずしい表情や表現がみられるようになってきました。さまざまな体験や経験を通して、感性がさらに豊かになり表現の幅も広がる期間だと思います。アートフェスティバル終了後は、「第42回 住友生命 こども絵画…

「オープン・アトリエ」のご案内。

少し涼しくなっている頃でしょうか、9/8(土)15:45〜18:00まで「オープン・アトリエ」を開催いたします。手づくり雑貨販売や陶芸の絵つけ、ワークショップなどできます。アトリエ木の実で土曜日の夕方、ステキなお時間をお過ごしいただくことが…

アートフェスティバルvol.5 ご報告。

先日のアートフェスティバルの写真がアップできていなかったのでご紹介いたします。楽しい時間でした。7月からのアトリエも、コンクールの絵に取り組んだり、みずみずしい感性、環境の中制作を楽しんでいます。

「木の実アートフェスティバルvol.5 」ご報告。

梅雨明けとともに真夏のような暑さが続いています。先日、6/23(土)24(日)に開催いたしましたアートフェスティバルですが、沢山の方にご来場いただき楽しい二日間をおえることができました。ご協力、ご来場いただきました皆さま本当にありがとうございました…