ものづくり工房 アトリエ木の実

東京都昭島市でアトリエをやっています。

アートフェスティバルvol.4報告。

アトリエではもうすぐやってくる夏休みを喜ぶ声がたくさんきこえるようになりました。

6/24(土)25(日)にアトリエで開催したアートフェスティバルvol.4の報告です。

当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方々がご来場くださいました。

遠方からいらしてくださった方もいて本当に嬉しい二日間でした。
ありがとうございました。

翌週のだれでもアトリエは、ご家族の方をお招きしてアートフェスに伴う発表会とレクリエーションなど行いました。
発表は自分の考えを言葉にして立派に発表する姿に感動し、レクリエーションも大盛り上がり!
楽しい時間でした。

フェスティバルのあとは、住友生命こども絵画コンクール出品を目指し制作に励んでいます。