ものづくり工房 アトリエ木の実

東京都昭島市でアトリエをやっています。

10月のご報告。

朝晩は特に冷え込む季節になってきました。

だれでもアトリエでは、12月の「クリスマス制作発表会♪」に向けて楽しく制作に励んでいます。

10月のご報告です。

だれでもアトリエでは、
◯ハロウィンをや好きな動物などをテーマにした粘土工作やクレーンゲームづくりを行いました。
クレーンゲームはお友達や家族にやらせてあげる!と張り切ってつくっていました。

◯名画模写「モナリザ他」。
子ども達の視点には嬉しい驚きがいっぱいでした。
難しいモナリザをじっくりみながら描けていました。

オープン・アトリエもゆったりと個性豊かに制作の時間が流れていました。
いらしてくださった皆さまありがとうございました。

毎月第2土曜日の夕方、ぜひオープン・アトリエにいらしてください。