ものづくり工房 アトリエ木の実

東京都昭島市でアトリエをやっています。

新たにOPEN!

アトリエ木の実では、火曜日の10:00〜12:00に「ものづくりアトリエ」を、そして予約制として「アトリエ・陶芸体験」を新たにはじめる事にいたしました。

「訪問アトリエ」も出来ますので、お気軽にご相談いただければと思います。

誰もがオリジナルの素敵な個性を持ち、様々な画材・素材の中で個性や感性を発揮し、楽しみながら表現の追求ができる場となる事を願っています。

「アトリエ・陶芸体験」では、電動ろくろは3台ありますのでご家族やご友人とご一緒にお楽しみいただけるかと思います。

アトリエ木の実で豊かな創造の時間を過ごしていただけますように、皆さまのお越しをお待ちしております。

f:id:Atelier-Kinomi:20190923161923j:plain

f:id:Atelier-Kinomi:20190923161938j:plain

f:id:Atelier-Kinomi:20190923161952j:plain