ものづくり工房 アトリエ木の実

東京都昭島市でアトリエをやっています。

木の実アートフェスティバル vol.2 報告。

6/28(土).29(火)にアトリエで開催しましたアートフェスティバルが無事に終了いたしました。
雨の中ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

9人の作家による手づくり雑貨の販売も、個性豊かな質の高い作品で大盛況。

「だれでもアトリエ作品展」は、子ども達のみずみずしい感性が発揮され、沢山のお褒めの言葉をいただきました。
「4月から頑張ってよかった!」と子ども達も誇らしげでした。

紙すきワークショップや割りばし鉄砲も多くの方に喜んでいただきました。

支えてくださった皆さま、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

28(土)と7/1(火)に保護者の皆さまをご招待して活動の中で行った、ギャラリートークやアートレクリエーションもとても楽しい時間になりました。
発表も立派で、レクリエーションも大盛り上がり!
今年のチャンピオンはRちゃんです。

7月からのアトリエは、絵画コンクールに向けての制作と、陶芸でニワトリBOXを制作していきます。